2009年3月27日

かなり前から、漠然とやりたいなあと考えていたことがある。

できることならそれを事業化したい、

将来的には私はそれで食べていきたい、

そんなことをずーーーーーーっと考えてきた。

けれども、いろいろ考えれば考えるほど、それは事業として成立する図が見えてこない。

客観的には、私の趣味もしくはボランティアにしか見えないでしょう。。。。



どうやって、事業化する方向を考えていったらいいんだろう・・・?



悶々としていると、仕事の依頼が入る。

そうそう、まずは目の前の仕事をやらなくっちゃ。



気づくと、「漠然とやりたいなあ」と思っていたことは、

はるか遠くに行ってしまって、そのうちそのうち・・・と時間だけが過ぎていくのです。



自分自身が実に弱い人間だと実感するのは、こんな時です。